
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ブログお引越し先

新しいブログのお引越し先です。

新ちょこちょいのキッズテニス
http:/451002.blog84.fc2.com/   


2009
08/19
21:20
未分類
CM:3
TB:0

訳あって。。。

おはようございます。

しばらく更新できませんでした。


訳あって、ブログをお引越ししました。

見つけてください。
ブログ名ほぼ同じですので。
2009
08/07
08:10
未分類
CM:0
TB:1

慌てすぎて

こんばんわー。

今日はサウナのようにムシムシしたコートでのテニス。

帰ってからのビールが美味しかったことといったらない。

帰宅してからいつものように、ビール片手に夕食作り

お腹がペコペコで茹でたての、とうもろこしにかぶりついたら。
口の中をやけど。

上あごの皮がべろってむけた・・・・


ショック

何を食べても、悲しくなる痛みが口に広がる

せっかくたくさん作ったのに・・・


あぁ。。。。ついてないよ。



2009
07/29
22:54
未分類
CM:0
TB:0

こんな朝は

おはようございます。

本日お休み。
もちろん息子達も夏休み。
ついでに夫も夏休み。

てなことで、お寝坊できるこんな朝。

しかし、ゆーやが部活だったのさ。

眠い目こすって6時起床

朝食出して、送りだしてベットに戻ったものの。。。。

少しうとうと、、、、としたところでアム起床。
「お腹ちぃいたよぉ・・・」


ぐあぁぁぁぁぁ。。。。。(私の心の叫び)


休みでも、きちんと起きるしかないようだ。



2009
07/28
07:57
未分類
CM:0
TB:0

初キャンプ

おはようございます。

昨日まで某テニススクールのテニスキャンプの引率をしてきました。
初キャンプでした。

河口湖はよく晴れ(初日はちょっとスコール?みたいなのがあったっけ。。)
でも、東京と違って湿度が低くカラッとして気持ち良かったです。


たくさん、たくさんテニスができました。
そして、普段レッスンではなかなかお話している時間がないのですが、
キャンプではいっぱいお話ができて、とっても楽しかったです。



いろんなハプニングあり、笑いあり、
そして、ゆうきの一発芸(昼間のコート編)笑った。

詳しい話はコートで、ポロポロお話させていただきます。


みなさんと、貴重なお時間を共にできて、本当に感謝しています。
いたらない点ばかりでしたが、
また、ご一緒にテニスしていただけたら、、、と思っています。


ありがとうございました。

2009
07/27
09:30
未分類
CM:0
TB:0
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
