
--
--/--
--:--
スポンサー広告

結核?!

相変わらず、咳がひどい。。。

練習に行っても、「その咳、今流行りのやばいやつなんじゃないの?」

とか、からかわれ。


昨日から、また熱も出て、
ちょっと、笑いごとじゃないかも。。。。


昼間もパジャマでベットに横になってたら
母から電話
「すぐに結核の検査してきなさい。」

母にまで言われると、、更なる不安。

そして、早速病院へ。


検査をしてみることになって、、、
レントゲンとか、採血とか、いろいろ。。。


結核ではありませんでした。



が、、、


あぁ。。。。



どうしよ。


咳の原因はアレルギーだけではなかったみたいです。

大量の薬です。

こんな薬を飲み続けたら、きっと死ぬ気がします。


やっぱり整体に行かなきゃです。。。

薬漬けは嫌なので、東洋医学で何とかします。

2009
04/14
18:33
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1227-892045d5
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
