スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

大爆笑

おはようございます。

今日はレッスンお休みDAY

睡眠4時間弱という日々が続き、
今朝は家族を送り出した後、掃除洗濯を1時間で終了させ、
再びベッドへGO
お昼過ぎまで寝ました、爆睡しました。
すごい怖い夢から覚めて、疲れが取れてないだるさ。




昨日の夜のこと

屋根裏でゆーやが何やら探し物をしていた。
すると、ゆーやとアムが大爆笑している声が。。。

上がってみると、

私の小学校の卒業アルバムを開き、
私の写真を見つけて、お腹を抱えて涙まで出して笑い転げていた。


「今の顔を幼くしただけだーーーウケるぅ。。」

あまりにも幼稚な顔をしているだとか、
言いたい放題



笑いすぎだよ。



スポンサーサイト
2009
04/21
13:19
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1234-cf1fc8e9
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
