スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベントレッスン~

連休中日。

本日はイベントレッスンでした。

懐かしい会員さんも、はるばるいらしてくれていました。

日焼け止めを、塗り忘れて、焼けてしまいました。
あきらかに、ふかふかさんより黒くなっちゃった。


レッスンの後は、連休で実家に帰って来てる、幼なじみと
。。。。


三人で行くはずが、何故か七人。
皆、休みの日に奥さん子どもを置いて、出て来ちゃって。。。
って、自分もだ。。。

ま、たまにはね。

一昨日も、このメンバーで呑んでたような。。。

今日から、この会は、戌年会という名前になったらしい。
早生まれは、いないのかな。


明日は、雨みたい。
連休後半は家でダラダラ過ごす事になりそうです。


さて、おやすみの時間です。


スポンサーサイト
2009
05/05
00:21
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1246-f01abe06
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
