
--
--/--
--:--
スポンサー広告

欲しいよ。。。

昨日に引き続き、今日も雨。。。

子ども達は外へ出れず、
うるさいのが、パワーアップ。

二階でどっかんどっかん、凄まじい音が、、、

カーテンレールに、洗濯カゴをくくりつけ、
バスケットボール。

正しくバスケ。


そして、夜は有り余って眠れない。。
ベットに一緒に入って、絵本読んで、
お話して、一時間。


赤ちゃんが、欲しいの。
弟か妹が欲しいの。。。

ここ数ヶ月ず~っと、そればかり。

いつも、そうだね、産まれたらいいね、って
軽く流してたけど、

ちゃんと言わなきゃ、かな。。


ママはゆーやとアムをお腹切って産んだから、
もう、産めないからね、ってお医者さんに
言われたんだ。
だから、アム君が大人になったら、
お嫁さんに産んでもらってね?


アムはママと結婚するんだよ。。


あぁ、そうだったね。。。


残念そうな、悲しい顔。

切ない、けど仕方ない、事実医者に言われた事だ。。



ママじゃなくて、赤ちゃん産んでくれる女の子と
結婚してよ。


わかった。。。



一件落着。


例え産めても、もうあの生活に戻る勇気はない。
やっと、やっとこさ、ここまで育てたのだから。。。


今だって、充分大変なのに。。。
何を言っちゃってるの、アム君。


バスケのせいで、部屋がめちゃくちゃだよ。。。
2009
05/07
00:23
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1249-603f7b09
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
