スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

法則?

おはようございます!
今日はちょっと、うす曇り?



最近、小学中学時代の友人と、頻繁に集まることが増えて、
地元に住んでることが、良いような、悪いような。。。

当時いわゆるヤンチャをしていた彼らとは、
あまり関わることは無く。

テスト中に答案を見せろと脅されたことは多々あったが、
こっちから、しゃべりかける事は全く無く。



でも、大人になった今は、ヤンチャだった奴も、真面目だった奴も、
同級生つながりは、みんな仲が良い。

そして、みーんな真面目な親になって、、、、

でも、ヤンチャだった親の子供は何故かヤンチャに。
法則なのか???
遺伝なのか???

我が子は法則を打ち破りヤンチャになる可能性もまだまだ残っているが。。。
まぁ、いずれにせよ親は大変なのだ。



先日の母の日には、育ててくれた母に今までの感謝を込めて、、、、


そして一応、母である私は、息子たちからは何の感謝の言葉もなく。

あれ?「お母さんありがとうー!」とか書いてある似顔絵とかないんだ。。。
黒木瞳みたいに、カレーとか作ってもらえないんだ。。。


ふんっ、いいさ。












スポンサーサイト
2009
05/12
09:16
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1253-5ae709d8
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
