スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

天使と悪魔

今日は映画、「天使と悪魔」をふらっと観にいってきました。

前作「ダビンチコード」より、原作は前に書かれたもので、
ストーリー的には繋がりはあまりないのですが、
前作と同じく、ヴァチカン市国を舞台にしたお話。


映画「ダビンチコード」は原作本をかなり忠実に再現してありましたが、
今回の「天使と悪魔」は、原作本と少し異なっていました。

どちらも映画より、原作本の方が面白い気がします。

でも、なかなか良い映画でした。

原作本は上中下という長ーい話ですが、
ハラハラドキドキ。。。。


てなことで、本日は映画のお話。


でした。



スポンサーサイト
2009
05/19
18:33
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1264-9e50746f
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
