
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ポケモンセンター

ポケモンセンター横浜に、
行ってきました。


お店の中は、もちろんポケモンだらけ。


アムアムの目は輝き
連れて来ておいて、何も買わない訳にもいかず、

何か買う事に。

いっぱいありすぎて選べない様子。


やっとこ選んで終了。


ランドマークをフラフラしていたら、、、


あら、私の大好きなクマのぬいぐるみのお店が、、、


今度は私の目が、キラキラ。


で、20匹目のクマさんを購入。


自分の好きな顔の子を選んで、
好きな硬さに綿を詰めてもらい、
願い事を秘めたハートも一緒に入れてくれて、

何故か名前を付けなくちゃならなくて、

出生証明書とかもらっちゃって、


アムは、
早くして~!
とグズりだし、


すご~く、くだらないけど、かわいい。


で、今夜から、一緒に寝るのだ。


抱きついても、犬みたいに、ベロベロ顔を舐めたり
しないし、
ムクムクして、気持ちいい。


しかーし、

一緒に寝る犬が、やきもちを焼いて噛み付いてくる。

ボロボロになりそうな予感。。。






2009
05/30
23:57
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1276-08e58b9f
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
