スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

乗り越えられる者

こんばんは!

しばらくぶりの更新です。

最近、色んな事が起きすぎて、
頭がパンク寸前状態。


細◯◯子とかの占いとかだったら、
きっと、大殺界??

まぁ、生きてれば色々あるさ。

生きてるから、色々あるのさ。



ま、でも自分の気持ちを整理するために
話を聴いてくれる友には、感謝。


ある友人は、

うちの奥さんは、いつも、いつも一緒にいて守ってあげなきゃ
生きていけない人だから、
子どもにハンディがあるとか、重い病になるとか、
乗り越えられないから、おこらない。

って。


私は乗り越えられるからなの?

きっと、そうなんだよ。。。

って、なんか不公平。。。



奥さんを守ってあげなきゃ、なんて、いいね。
可愛いんだろうね。


私は、そんな事、思われてないなぁ。。。


結婚した後、夫にどうして私と結婚しようと思ったか、
聞いた事がある。

サバサバして、強いから。
離婚しても、1人で平気で生きていけそうな女だから。

って、新婚の時に言われた。


すごいね、あたし。。。って感心してる場合か!




だけど、ホントに、、、、

乗り越えられる者になりたい。


その先に何かあるはすだから。


















スポンサーサイト
2009
06/14
01:24
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1283-ebc5bc8b
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
