
--
--/--
--:--
スポンサー広告

これって、どうなの?

iphoneが先日、バージョンアップされ、私もパソコンにつなげて
バージョンアップした。

一応速度が速くなったとかいう話だけど、
何だか文字の変換が速すぎて、うまく入力できなくなった上、
よくバグる。

昨日もブログを更新していたら、突然バグって全部消えたし。。。
これって、どーなの?
何とかしてよ。。。。

ホントにイライラして投げたくなった。

今も、更新していたら消えた。。。うぎゃーーーーってなった。

「時間を返せーーーー」と叫びたい。


で、仕方ないからパソコンで更新。
最初からパソコン使えば良かったわ。

あと何か月これを使えば良いのじゃ。。。って感じ。

まっでも、Uチューブとかで音楽をたくさん聴けたりするから、
しばらく使うけど。(単に自分に納得させてるだけ)


うぎゃーーーといえば、さっきお風呂に入ってたら、
突然の侵入者。

頭を洗っていたら、誰かが足をぺろぺろって、びっくりしたのなんのって。。。
目を開けたら、犬が風呂場に侵入していた。
ドアがちゃんと閉まってなかったのね。

それにしても、犬もびしょびしょだし、めんどくさい事になっていたよ。



明日は、代行でレッスンです。
晴れるみたい。がんばろうっと。

おやすみなさーい。
2009
06/25
23:42
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1295-de623324
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
