
--
--/--
--:--
スポンサー広告

たまってしまった。

おはようございます。
昨日とはうってかわって、本日雨のスタートです。

またしても寝坊です。
最近、朝起きても疲れが残ってる感じ。疲れをためてしまったのかな。

レッスンお休みだったら、セーフだったけど、
息子のお弁当も作れず、パジャマのまま、ぐしゃぐしゃ頭で皆に朝食を出して、
なんともだらしなーいお母さんでした。


そんな慌ただしい朝に、

ゆーや「塩、こしょう借りてきて!」

私「そんなもの借りてこなくても、あるよ。」

ゆーや「えっ!あるの?マジ?どこ?」

私「キッチンに決まってるでしょ。」



塩、こしょうとはCDのアルバム名だったらしい、
知らんわ、そんなもん。
朝から、おバカ!


2009
06/30
10:56
未分類
CM:3
TB:0
COMMENTS

えっちえっち

だれかかまってぇ;友達がもっとイッパイ欲しいかな~
http://xn--t8js2kmd550ttsxn4q8ph.com/
2009
08/09
04:12
edit

きれいなお姉さんきれいなお姉さん

めっちゃ可愛いギャル天使達がボディを惜しげもなくさらけ出し
http://xn--kck4cd0rt22mnx7b.biz/
2009
08/29
01:51
edit

のぞきのぞき

脱衣所はギャルだらけのオンパレード
http://xn--ddk5Ap8Cn.xn--06Ua950lba.com/
2009
09/11
05:03
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1299-b517b0ad
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
