スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ジャイアンのげんこつ

今日は朝から一日雨。
レッスンは殆ど中止になっちゃたけど、私は屋根つきのコートで
レッスンできました。

昨日は夕方レッスンが終わって帰る途中駅まで歩いていると、
屋上のコートから、ふかふかさんのジュニアレッスンの声が
下の道まで響き渡っていました。

今日は残念ながら、コートは静かだったけど、梅雨の中休みを期待して
明日はレッスンできるといいね。



そして、今日は、スタッフルームでふかふかさんに、こっそりと、
とあるテニスの質問をしていたら、
スタッフルームに入ってきた、つっつーにふかふかさんが、ちくって、
「バカ者!」と言われ。

さらに、つっつーがジャイアンにちくって
「そんなことも知らないのかぁー」って
ジャイアンから、げんこつ。
なんで、ジャイアンに言っちゃうの。。。ひどい。

でも、つっつーとふかふかさんに教えてもらって、よく分かった。
忘れないようにしよ。


それにしても、ジャイアン怖いよ。
そーいえば最近、頭なでなでしてくれないなぁ。。。


スポンサーサイト
2009
07/03
00:46
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1301-c15d6b22
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
