
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぼーふら。ふらふら。

今日は、梅雨の中休み?
適度に曇ってテニス日和。

ゆーやは部活がないのをいいことに、友達と公園で野球三昧。

中学生になってもまだまだ遊ぶ。
勉強。。。しなーい。
試験前にだけがんばる。
私の昔の姿そっくり。

試験結果も帰って来て、あれだけ大きいこといってたのに。
あれれ?

英語は記号を書けばいい問題なのに、
小さい四角の中に無理やり英単語を記入して××ばつーーーーー。

ばかーーーーーー。


これも親譲りなのか。仕方ない。


物理はなかなか素晴らしかった。
けど、国語の漢字は世の中に存在しない漢字がいっぱい。


母親の名前に使われてる漢字も間違えているし、
親の名前くらい、、、、、ホント最低だわ。



先日、ゆーやが池からメダカの卵を持ってきた。
それが玄関に置いてあるんだけど。。。。

卵がふ化して、ちっちゃーいメダカの赤ちゃんが無数に泳いでいるんだけど、
よーく見ると、ボーフラも、うじゃうじゃ。。

おえぇ、きもぉ。
このまま置いておいたら、家の中に蚊が飛び回ってしまうでー。

ふらふら遊んでる場合じゃないぞ、ボーフラ始末してくれい。


2009
07/04
15:38
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1302-c6e26346
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
