
--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒~いマイブーム

今日は雨にやられず、
久々の日曜ナイターレッスンが出来ましたね。


最近のマイブーム

寝る前に1人でベットに潜って

iPhoneでYouTubeの怖い画像を観る。

めちゃくちゃ怖い。。。

本当かなぁー、合成かなぁーって
どこか信じてないから、見れるけど、
実際に自分が見たら気絶するだろなぁ。


昔、フィルムメーカーに勤めてた頃、
お客様相談室から、色んな写真が遅られて来て
原因を解析しなきゃいけなかったんだけど、
科学で証明できないものは、
一枚も無かった。

たまには、心霊っぽいのあるだろ、
って思っても。
これってのは無かったな。


人間の心理で、いかようにでも、見えるっ
て事かもね、


ま、夏場に寒くなる心霊番組大好きだけどね




2009
07/05
23:36
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1304-f875949e
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
