
--
--/--
--:--
スポンサー広告

見ちゃった!

フェデラーVSロディック
最後まで見ちゃった!

両者譲らず、長ーい試合でしたね。
ビールを飲みながら見ていたので、
途中何度か気を失い、はっと気付けばまだ続いてる。。。。

途中からビールをコーヒーに変更。
こうなったら最後まで観てやるーーー。

最後はさすが、王者フェデラーだったけど、
途中、ロディックに勝って欲しくなってきてしまい。
そのうち、どっちでもいいから早く決着してくれーーーってなってきて。

でも、、、、
終わった時のロディックの表情がなんともいえなく。
ポロッと涙が出てしまった。

負けてしまったけど、本当に素晴らしかった。


で、今朝は睡眠不足の人も多いのでは。。
私も3時間しか寝ていませんが、
今日も一日がんばりましょう!

2009
07/06
11:00
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1305-ba4a59fc
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
