スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

信じた私がバカでした。

昨日といい今日といい、蒸し暑いですね。


梅雨のこの時期、じめじめーっとした湿度と気温の高い日の夕暮は、
ホタルが無数に飛び回ります。

今年も、ホタルを見に行かなくちゃ。

もうすぐ夏ですね。。。



先日、ゆーやの部活がなく、早い時間に帰宅しました。
そういう日は、少しは勉強をしようね、って話していたのに。

「帰ってきたらやるよー」と言って山に遊びに。
7匹もクワガタを捕まえてきました。

しかし!

ゆーやは帰って来てすぐに自分の部屋へ、
さすが!有言実行!
さすが!中学生!


一時間経っても、二時間経っても、リビングへ下りてきません。

今日は、すごい集中力だなぁー。頑張ってるなぁー。


「夕食だよー。」って呼びに行ったら。



机の上で爆睡。



感心しちゃってた自分が本当にバカだったと。
深く反省した。






スポンサーサイト
2009
07/10
10:10
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1307-cf9f5bee
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
