
--
--/--
--:--
スポンサー広告

説得力

暑いです。

毎晩ビールを飲んでいたら、体重計の様子がややおかしい今日この頃。


そして、本日、子供たちの終業式。
明日から夏休みです。

終業式と言えば通信簿


兄ゆーやは二期制の為、今回は通信簿なしの余裕の帰宅。

ゆーや「あむー!俺に通信簿見せてみろー!」



ゆーや「音楽が何でこんなにダメなんだ?音楽好きなくせに。」

あむ「替え歌とか歌っちゃってたから。。。」

ゆーや「ダメじゃん! それじゃぁ俺と一緒になっちまうぞっ!」

あむ「う、、、、ん、、、」



説得力があるんだか、ないんだか。。。



2009
07/17
19:09
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1311-808a4db4
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
