スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

花火大会で熱いキス

昨日は多摩川の花火大会でした。

京王線で稲田堤まで行って見てきました。


空に花火が上がると、川にも映って美しかったです。

花火が上がると、みんな一斉に写メを撮る。。。。奇妙な光景

私は写メでなく、眼と心に焼き付けてきました。


そして、気がつけば隣のカップルが何度も何度も、チューしてるし。
そんなに、しなくても。。。。
ちょっとむかついてきた。。。。


カップルも気温もあついあつい夜でした。



スポンサーサイト
2009
07/19
09:08
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1312-5764cadb
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
