スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

○○にしか聞こえない

おはようごさいます。

降ってますね。これじゃあ、日食は見られないかな・・・?



駅に行くバスのアナウンスで‘陸上競技場前‘というがある。

息子ゆーやは‘育児放棄場前‘にしか聞こえないらしい。


そして昨日、部活で多摩大会があった。

トイレである私立中学の生徒に
「君、○○中学?  ○○君って強いよね?」

ゆーや「はい、○○先輩強いです・・・」


「だよね。全国行ってるくらいだしね、オレも全国行ってるんだけどね」


息子は自慢にしか聞こえなかったらしい。

昨日の多摩大会ではゆーやの中学が優勝した。
先輩達は確かに強いらしい。

でも、3年はこの夏で引退。

ゆーやは新人戦に出るキップをもらえたものの、
まだ、試合という試合を彼は経験した事がない。


今日は、ゆーやの初の試合。ノビスカップの日。
昨日から、とても緊張しているみたいだ。



だけど雨で流れそう。


ここ最近、ゆーやはロディックが使ってるバボラのラケットが欲しいらしく、
買って欲しいと、とてもうるさい。


そして、ここ最近アムはモモンガを飼ってくれーとさらにうるさい。




あぁ・・・夏休みは始まったばかりだ・・・・






スポンサーサイト
2009
07/22
08:50
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1314-05f472bd
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
