スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

経験

昨日はゆーやの初試合でした。


ゆーやのコーチからは自分の力を思い知ってきた方がいい。
と言われていました。
本当に思い知ったようで、昨日の落ち込み方は・・・・・
(というより、機嫌が悪くて大変だった)


そして明日は先輩の試合の応援で有明まで。

今までのように、ただ先輩の試合を応援して観てくるだけでなく、
自分が試合を経験した事によって、
何か違う感覚で試合を観ることができるようになってくれればなぁ。。。
なんて、ちょっと思ったりしています。


限られた時間の中で、(お金もだけど)
いったいどうしたら、上達するのか、強くなれるのか、自分で気づいて欲しいな。


試合は見に行ってあげられなかったけど、

一人きりで、知らない場所で高校生と闘ってきたんだもん
それだけでも、いい経験だったね。

お疲れちゃん。










スポンサーサイト
2009
07/24
18:28
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://tyokotyoi.blog83.fc2.com/tb.php/1315-ee65fde1
TOP
プロフィール

ちょこちょい

Author:ちょこちょい
神奈川県の相模原市橋本で
コーチを始める。
現在は川崎市の某スクールで奮闘中。かなりおっちょこちょい。でもメゲない!

最近の記事
FC2ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
template by jennywren
